*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.03 (Sun)

俺はー、いったいー、何をやっているのだろうかーあぁー 

こんな詞ばっかり書いてるからクオリティが下がるんだよ、全く。
こんな詞ばっかり書いてるからテストの点数が悪いんだよ。
あぁぁ、もうヤダヤダ。

さっき作詞しますた。


載せる?
載せたほうがいいの?

はぁ、じゃぁ載せるか。
どうせコメントもらえないもんね。(御立腹)




続きにいってください、どうぞ~。(児玉清風)


【More・・・】



※がデス声パート。


『壊す破る殺す砕く』



壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す
破る破る破る破る破る破る破る破る破る破る
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く
壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す
破る破る破る破る破る破る破る破る破る破る
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く

※未来はない No future ここで終る The end
 壊して 破って 殺して 砕いて
 壊して 破って 殺して 砕いて
 邪魔だ 俺の道だ 歩くな さぁどけ
 邪魔だ 俺の道だ 歩くな さぁどけ
 No future The end No future The end
 The end The end The end

悪魔光臨ドラッグ多用 薬物反応副作用 心臓停止 街中クラッシュ
石の塔 光と影の騎士の相打ち和解 過去の俺とご対面

※首都高爆音疾走中!

壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す
破る破る破る破る破る破る破る破る破る破る
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く
壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す
破る破る破る破る破る破る破る破る破る破る
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く

※オマエ終る No life 俺が殺す You die
 壊して 破いて 殺して 砕いて
 壊して 破いて 殺して 砕いて
 邪魔だ 俺の椅子だ 座るな ほらどけ
 邪魔だ 俺の椅子だ 座るな ほらどけ
 No life You die No life You die 
 You die You die You die

悪魔光臨ドラッグ多用 薬物反応副作用 心臓停止 街中クラッシュ
石の塔 光と影の騎士の相打ち和解 過去の俺とご対面

※首都高爆音疾走中!

壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す
破る破る破る破る破る破る破る破る破る破る
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く
壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す
破る破る破る破る破る破る破る破る破る破る
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く

壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す
破る破る破る破る破る破る破る破る破る破る
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く
壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す壊す
破る破る破る破る破る破る破る破る破る破る
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く砕く

壊す 壊す 破る 破る 殺す 殺す 砕く 砕く
壊す 壊す 破る 破る 殺す 殺す 砕く 砕く

壊す 破る 殺す 砕く 
壊す 破る 殺す 砕く

終る……

EDIT  |  21:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
