*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.05 (Wed)

ららららんどせるは~ 

有言実行

ちゃんと2時間勉強してきましたぜ



机の上に積んであった本棚に収まりきらないマンガやら文庫本やらをどかしてきれいさっぱり
これで自宅学習もできるな
desk.jpg





とか思ってたら寝られないことに気付いた。
bed.jpg


マンガ置く場所ないよ><!!!


EDIT  |  22:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

本多すぎww

机綺麗だな。
てかしゃもじ置いてあるのは気のせいか?
瞬速 |  2009年08月05日(水) 23:10 | URL 【コメント編集】

俺もですよ。いい加減ホームセンターで新しい本棚買わないと(汗
もみじ |  2009年08月06日(木) 00:02 | URL 【コメント編集】

懲りずに又もやコメさせて頂きますぞ(カエレ
其れにしても、自ら勉強しようと思うなんて凄いですだ(・д・)
俺も今年受験だし、勉強しなきゃなんですけどもね。

勉強なにそれおいしいの(^p^)

取り敢えず宿題だけは終わらせようかなとか思ってたりします。
た、タイトルんとこってもしや某ランドセルCMの…!?←
銀甘侍 |  2009年08月06日(木) 13:39 | URL 【コメント編集】

>瞬速
人のこと言えないだろwww
買うだけで読む時間確保できないから溜まる溜まる

>もみじ
本棚置く場所があるだけいいと思う

>銀甘侍さん
お久しぶりですw
ありきたりだけどドラゴン桜読むと勉強やる気起きますぜ
Ry♂ |  2009年08月06日(木) 18:42 | URL 【コメント編集】

俺も机の上の洋服何とかしないと・・・
有言実行したい(´・ω・`)
eragon |  2009年08月06日(木) 20:09 | URL 【コメント編集】

ベッドの上は何もないし、勉強も今は妹の部屋でしてるから差し支えはない
問題は家の本棚にもう本が入りきらないことだ

机の上に沙耶さんがいても勉強は出来ないと思う。俺は美魚ちゃんがいたらどうしてもそっちに目が行くからな。
生徒手帳にも美魚ちゃん。筆箱にはトレカを忍ばせて美魚ちゃん。授業中にやけが止まらず、成績落ちる。

・・・・・・いい加減自重しようと思う。
ルルー |  2009年08月07日(金) 07:41 | URL 【コメント編集】

おれも、1年くらい前はそんな感じだった。
さいきんは、方向性がかわあってるな。

つか、夏休みの宿題手つけてねーorz
わっきぃ2 |  2009年08月07日(金) 17:51 | URL 【コメント編集】


フィギアがたくさんwww

飽きた本は売っちゃえwww
アトリ |  2009年08月07日(金) 18:55 | URL 【コメント編集】

>eragon
大切なのは、たった1つの小さな勇気

>ルルー
いやまぁ俺の問題もそれなんだけどね。
俺もサイフに渚と唯ねぇとはるちんとクドと筋肉を忍ばせてるぜ

>わっきぃ2
方向性?ちょっとアングラなほうへ?

>アトリ
フィギュアはほとんど付録とか貰い物だよ。
ってか俺は本を集めることそのものが趣味みたいな。
たくさん並んだのを見て「おぉ~」みたいな。
Ry♂ |  2009年08月07日(金) 21:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
