*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.12 (Wed)

夢だけで飯が食えるかああああああああああ 

さっさと次の演奏動画をうpしたいんだけど、何かいろいろごっちゃごっちゃしてて全然できんなぁ。
困った困った。

ハルヒの新OP、学校祭でやるから一応弾けるんだけど、どうもこれはうpしたくないんだよなぁ。
媚びてる感が抜群すぎてどうも。すげぇ好きな曲なんだけど、何か違う気がする。
それにみんな演奏してるし今更だわな。

キラメキラリはギターソロを途中でコピー断念したっきりだし、もっかいやってみるのもアリだけどモチベーションとかいろいろしんどいわ。


っつうか、初投稿がなかなか好評だと次もうまくできるか不安でやべぇな。
かんけーねーけど!
俺はそんな気にしてねーけど!
なんとなくだけど!!!


とりあえず目に見える目標は再生数4桁。

もちろん再生数やらマイリスト数やらを集めた人が偉いってわけじゃないし、そんなものは何の評価にもならんわけだけど、何か1つ、自分を評価する基準が欲しいんだよね。うん。

だから個人的には玉葱くんの動画がここまで伸びてるのがちょっと悔しかったりwww
内心なwwwちょっとだけなwwwwwwwwww

まぁ宣伝しちゃうけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7863992

上手だから見てね。




こういう気持ちを持つのも大事だから、とりあえず練習に励むとしますよ。


画質音質の向上はめんどくせーからいいや、誰か編集とかエンコードとかできる人いたらやって。

EDIT  |  00:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

いや、うpしたやつ現状で
再生:535 コメント:55 マイリスト:9
って普通に伸びてるほうだと思うけどな。

まぁがんばー
瞬速 |  2009年08月12日(水) 12:44 | URL 【コメント編集】

宣伝ありがとうございますw
Ry♂さんの動画もすごくいいと思います
即マイリスト行きでした^^
玉葱 |  2009年08月12日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】

>瞬速
実際俺も不満はなかったりする

>玉葱くん
ありがてーっす。
Ry♂ |  2009年08月12日(水) 22:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
