*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.04 (Mon)

うわー 

ONEPIECEの44巻買ってきたよww
いやー、今回のはスゴイね。イイ!
鳥肌もんだったwwwwwwwwwwwww
なんかさ「感動させてる」とか言う人もいるけどさ。
実際感動させなきゃしょうがないんだよね、物語だし。
感動させようとして感動させられてるんだからスゴイね。
涙もんよ。
今回は格闘シーンがスゴイね。
ルフィとルッチの戦いがハンパねぇww
詳しいことはしゃべらない。ということで。

つーか。
今日は放送委員会の集まりで、「どんな曲を給食中に流すか」ってのを決めたんさ。

もうなんでもいいじゃんかと。
音楽はなんでも素晴らしいんだと。
ジャニーズとハロプロを除いて素晴らしいんだと。

もうさ、「ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwww」って感じ。

特に3年生wwwwwwwwwww


『J-POPだけがいい』
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww
来たねコレ。頭に血が上りましたよっと。
ヒデェ人間がいたもんだコレ。

『ロックはイヤだ』
うはwwwwww
ロッキンポどもめw

『ヘビメタはただの雑音』
テメェ!!!!
今なんつったコラ!
教師だろコラ! コラ!

『ジャニーズ禁止令発令』
んあ、イイこと言った。
言ったのは俺だがw
もう女子の目線が痛くてwwwwwwwwwww

『暴力的、汚い言葉は禁止』
まぁ給食中だしな。

『洋楽とかキメェ』
キメェとはなんじゃ!
オマエのほうがキm(ry
邦楽は洋楽からきたんだぞ! 見習え!
つーか君は敵に回した!
ビートルズとかジミヘンとかエアロスミスとかメタリカとかオフスプリングとかドラゴンフォースとかアークエネミーとかボトムとかエリッククラプトンとかマイケルジャクソンとかU2とかクイーンとかいろいろ敵に回した!
そして全ての洋楽ファンと俺を敵に回したぞコラァァァ!!!



こんなんだから俺の精神的なもんが崩れていくんだ。
そして崩れたあげく俺は2時間目の美術の時間にこんな絵を描いてしまった。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【More・・・】

20061204192230.jpg



うはwwwwwwwwwwヒデェwwwwww

原画は赤くないんだがなww
これはパソコンでやったw
つーかさ、俺って以外と絵ぇ書くの上手くねぇ?w

本物は超不気味だぜwwwww

つーかスケッチブックにでっかくこんなの書いてる俺の精神状態を疑うべきだな。



不安定です。はい。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

感動させてるとか言った人いたの?
こたつ |  2006年12月05日(火) 17:03 | URL 【コメント編集】

俺のクラスにいたw
そいつジャニヲタだからしゃぁないw
RYO |  2006年12月05日(火) 17:13 | URL 【コメント編集】

つーか絵梅江!!!ちょっと芸術的じゃね??
ちょっとLっぽくね??目らへんが
あ、バトンまわしましたのよwww
ゆきみ仔 |  2006年12月05日(火) 21:20 | URL 【コメント編集】

芸術的ってwww
最初は黒目が無くて真白でうつろな目だったんだけど、そんなに悪くないから書いてみたw
つーか、頭髪描くの上手くなったような希ガスw
RYO |  2006年12月05日(火) 22:02 | URL 【コメント編集】

ってか絵怖えよww
何か犯罪者とか統合失調病の人が書いた絵みたいだ。それだけ、その時のRYO君のテンションが低くなっていたのかと思うと、心が痛むよ、嘘だけどw
まあ、そんなくそみそ臭い話は置いといて、
そのジャニヲタに教えてジャニーズ整形疑惑のアレコレを目を覚まさせるんだ!
こたつ |  2006年12月06日(水) 18:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
