*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.12 (Wed)

にょげ~ 

レンタルスタジオを予約するために楽器屋に電話したら、なぜか出てくれなかった。
盆休み?マジで?
正月休みはなかったのに。

もう1つのスタジオは人気過ぎて今からじゃ満室で予約なんて取れないからなぁ
明日また電話するっきゃねーなー





そういえば
救命救急24時の第1話、見ましたぜ。
素晴らしかった。やっぱり医療ドラマにはほとんどハズレがない。

医療マンガと言ったらブラックジャックによろしく、ぐらいしか持ってないんで、これからちょいちょい集めてみようかな。ゴッドハンドとかドラマもすげぇよかったし。




それから、プリンセスラバーの最新話。
前々からこのアニメは他のエロゲ原作アニメとはどこか違うと思っていたが、やはり予感は的中してた。
スタッフのハジケ具合も含めて、ギャグが素晴らしかった。その上テンポもいいし、演出も申し分ない。
オマケに原作のジャンルは俺の大好きな「にょげー」

暇ができたらやってみようかなと思っていたり、思っていなかったり




明日は午前中しっかり勉強しまっせ


土曜日にやったっきりだし。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

確かに救急物は良いっすね。俺も中々面白かったと思います。
もみじ |  2009年08月13日(木) 00:09 | URL 【コメント編集】

スタジオってそんなに混むもんなんだ~

医療系ドラマはあんま見ないな^ ^;
最近はアニメとニュースと田舎に泊まろうくらいwww

アトリ |  2009年08月13日(木) 02:57 | URL 【コメント編集】

>もみじ
医療ものって必ずと言っていいほど黒い部分が多いからね。
BJによろしく、とかヤバかったわ。病院怖くなった。

>アトリ
俺の知ってるところは人気だし、部屋も1つしかないから。大抵はそこまでじゃない。
俺はアニメと音楽番組ぐらいしか見ない。あとはお笑いと、そのドラマだけだな。
Ry♂ |  2009年08月13日(木) 16:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
