*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.15 (Sat)

マナーは守れよ、徹夜はすんなよ 

現在8月15日、午前2時半です。

実は8月14日の午後9時にベッドに入ったんだけど、結局一睡もできずこの時間になってしまいまして。
目覚ましがあと30分で鳴るという状況。
今まで遠足とかいろいろあって、眠れねーってことは結構あったんですが
最後まで寝付けなかったのはこれが初めて。恐るべし、コミックマーケット


ってなわけでですね
行って参りますよ、コミックマーケット76 in 有明 2日目

今回のメインはもちろんうみねこEP5と東方星蓮船
東方のほうは友人に頼んでおいたので、俺はうみねこに全力を注いできます。

そして買ったら速攻で東から西へ移動し、企業「フロンティアワークス」でリミテッドCDとオフィシャルファンブックを。もちろん駆け足なんてしませんよ。できませんよ。


そしたら次はいろいろ回ってお気に入りになりそうなサークルを探し回る感じですかな。


えー、とにかく
眠気なぞ全くないんです

なんとか電車で仮眠を取りたい
現地でぶっ倒れるなぞあってはならない

寝とけ、マジで





でも今の俺は空腹が耐え難いものになってきているので、とりあえず朝食(?)を取ろうかと。

白米に水ぶっかけて食う
この時間帯にガツガツ食えるわけがねぇ







まぁちょっとよくわからんテンションだが




行ってくる


EDIT  |  02:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

がんばー!
健闘を祈る
瞬速 |  2009年08月15日(土) 04:25 | URL 【コメント編集】

体こわさないように気をつけてくださいね
高司 |  2009年08月15日(土) 19:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
