*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.15 (Sat)

あ゛ー 

無事帰還

残念ながらうみねこEP5ゲットならず
またもや目の前で完売となりました、どんまい俺

これでEP5のプレイは9月以降に決定

はぁー、まぁいいかぁー

原作のほうに先に並んだので、企業のほうも手遅れ。リミテッドCD他買い逃し。
こいつは別にいいや、後でなんか機会があったら買う


とりあえずうみねこを手に入れる前にAIRを終わらせよう
リトバスPS2なんて10月まで発売延期だからな






とりあえずだ
冬コミは失敗しない
気合入れてく

EDIT  |  20:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おかえり~

目的の物はあまり買えなかったんですね。
どんまいb
アトリ |  2009年08月15日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】

>アトリ
まぁ楽しかったからいいんだけどなw
Ry♂ |  2009年08月16日(日) 11:22 | URL 【コメント編集】

俺は寝起きに失敗して行けなかったっていうw
eragon |  2009年08月16日(日) 13:53 | URL 【コメント編集】

>eragon
うわ、そいつぁ俺が一番恐れてることだwww
Ry♂ |  2009年08月16日(日) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
