*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.16 (Sun)

冬コミまだかなー 

うみねこも東方も新作プレイできるのが9月以降になるから、今日は東方の過去作を頑張ってた。
とりあえず地霊殿のイージーをクリア
ノーマル難しすぎ



そんでもって、お盆休みも終了なので明日からまたキックボクシングと図書館勉強を再開だぜ

あんまりやるのもめんどくさいからそこそこに
とりあえず宿題を終わらせることを目的に頑張る





あ、そうそう
昨日、アキバでちゃんと学校祭で着るためのTシャツ買ってきたぜ
絵柄が割りと下のほうだからギター担ぐと見えないかもしれんが、まぁいいさ

EDIT  |  21:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

久しぶりですゞ

Ry♂さんてベースもひけるんですか?
サイコロ |  2009年08月16日(日) 22:11 | URL 【コメント編集】

冬コミってw気が早いw
俺も勉強しなきゃな・・・
学園祭行きたいー
eragon |  2009年08月17日(月) 08:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
