*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.21 (Fri)

なー 

なんかさ
理由があって仕方ないとしても、2週間キックボクシング行ってないっていうことについては己の惰性を感じざるを得ない

8月だってちゃんと月謝払ってるんだから、行かなきゃあかんよ、マジで
夏休みだから毎日行こうと思ってたのに

8月序盤は夏風邪でダウン
中盤はお盆休み
そしてそれ以降はインフルがなんとかで自宅待機

ばっきゃろー










俺悪くないじゃん



いやいや、違う違う

こうして正当化しちゃうのが俺の悪いクセなんよ
だから直さなくちゃいかんのよ





と、わかっていてもな

俺、悪くないしな



とりあえず新学期始まったらまじめに行くことにする
来週の月曜日、つまり夏休み最終日は応援団の仕事があって
それには一応参加できることになってるから




って夏休みあと3日!?

マジで?すくなっ!!!



今年何もしてないよ、俺



夏祭りとかプールとか幼馴染と肝試しとか、そういうの一切ないよ

うわー
まじかー

泣けるわー


幼馴染いないわー





ぶっちゃけ学校とか、そこそこ勉強してれば大したことねーんだけどな
その“そこそこ”がめんどくさくて仕方ない


まぁ来年になれば嫌でも頑張るだろうし


っつか勉強の話とかしたくないわー
まじでー
ないわー




そろそろMP3プレイヤー買い替えないとなー
今のやつボロボロだわー

もう使い始めてから4年近いしなー


買い替え時だなー

スポンサーサイト
EDIT  |  23:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

終わるの早いな。俺は30日まで休みだった気が

エンコおkだぜ。
覚えたばっかりだし、めちゃめちゃ画質いいわけじゃないが。
動画録画したらまた言ってくれなー
瞬速 |  2009年08月22日(土) 01:54 | URL 【コメント編集】

夏休み・・・まだ実質1ヶ月も残ってますが、
何かデカい事がしたいです。

もみじ |  2009年08月22日(土) 09:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
