*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.22 (Sat)

虹 

“りっちゃん”こと「けいおん!」の田井中律と
7.jpg
セックスする夢見た



これほど鮮明に記憶に残ったエロい夢は初めてだ
しかも最後までヤれた


まず足コキから入るっていうところに俺の変態さが滲み出てるよね
そこから入浴
お風呂でそのまま2回

もちろん夢だから中に出したけど



童貞の俺でもあんなに生々しい夢を見れるとは思わなかったよ

なんていうの?
記憶や知識の蓄積みたいなものが、こう、集まると、リアルを生み出せてしまうんだね

ビックリするほどユートピアだった


これでわかったことは、俺が既に重症であるということと
俺はやっぱりりっちゃんが一番好きなんだ、っていうことと
二次元に本気だということと
五臓六腑が満身創痍だということと

やっぱり俺は重症なんだ、っていうこと


めっちゃナチュラルに二次元だったぞ、夢
すげーぞ

周りは三次元なのにりっちゃんだけ2次元だった
しかも何の違和感もない

紛れもないRainbow girlだったぜ

可愛かった
めっちゃ可愛かった




夢の中なので俺の中がりっちゃんへの愛で満たされていくのを感じた
あのセックスには愛があった
間違いない
あの感覚は愛だった

興味本位とか、性欲に負けて、とかそういうセックスじゃなかった
愛があった

愛がなければりっちゃんは夢に出てきてくれなかったと思うよ
つまりこれは俺の愛の力
愛の成せる業

愛がなければ見えない!





りっちゃんのキャラソン聴かなきゃ

スポンサーサイト
EDIT  |  12:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

俺もパチュリーとセ○クスした夢見たことあります。
おいらも重症です\(^o^)/
玉葱 |  2009年08月22日(土) 21:49 | URL 【コメント編集】

きさまきさまきさまぁぁぁ!!!
よくもりっちゃんをぉぉぉぉぉ!!!
りっちゃんは誰にもわたさねぇ・・・そうだ!そうだとも!
まだアスカとキスする夢しか見てなくてもりっちゃん派だぁぁぁ!!!
実は魅音派でもあるぁぁぁ!!!
いろんなマンガが混じっちまったぁぁぁ!!
うぉぉぉ!!!URFEYY!!
the!worldぅぅぅ!!!!
今夜は夢でりっちゃんを犯してやらぁぁぁぁ!!!
このDIOさ…


おっと、失礼。
裏の自分が出てしまった。

人気が高いのは唯か澪だと思うけど、やっぱりっちゃん最高だbbb
あと、むぎちゃんとさわちゃん先生とういちゃん^ ^
アトリ |  2009年08月22日(土) 23:53 | URL 【コメント編集】

>玉葱くん
パパパパチュリーノオオレッッッジイイイイイだとおおおおおお????
彼女とやる夢を見るとはなかなかだな

>アトリ
うわああああああきもちわりぃいいいいいいいいいいいいいいい
おまえみたいな浮気症ではりっちゃん一筋の俺には勝てんよ
Ry♂ |  2009年08月23日(日) 01:39 | URL 【コメント編集】

だめだこいつはやくなんとかしないと(棒読み)
畜生うらやましすぎるぜ
俺もゆうかりんに踏まれたい!
eragon |  2009年08月23日(日) 18:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
