*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.23 (Sun)

おめ゛ーの席ね゛ーがら!! 

引き続きいい夢見れるかと思ったらとんだ悪夢だったよ
もうシャレにならん悪夢
心霊とかそういうレベルじゃなかった
思い出すと鬱になるから書かない


そういえば新しいMP3プレーヤー買った
mp3.jpg

今度はレーベルゲートCD録音できないけど、まぁ一部の曲だしいいや
そして曲順設定もめんどくせぇので年中無休でシャッフル再生
そんなわけだから、特別気に入っている曲以外は入れなかった
ポルノグラフィティとかめっちゃ削ったわ
CDで聴けるし

そして何より機動性がいい

だって見てくれ、ワイヤレス!!


ワイヤレスいいよー
コードが絡まることはないし


そしてライムグリーンのフォルムがカマキリっぽい

ライムグリーンとか買っちゃって、私服にあわねーこと請け合いだな
まぁ大抵は髪の毛で隠れるから構わんけど

いや、今は短いけどまた伸ばすんでね
もうワックスとかめんどくさいから伸びている状態でもある程度かっこつく髪型にする




で、MP3プレイヤー買ったからお金ない
うみねこ危うし






さーて、いよいよ夏休みも明日1日となりましたが
明日1日は学校説明会の仕事へ参らなくてはなりませーん
どんまい、俺



スポンサーサイト
EDIT  |  21:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

アレか、イヤホンとプレイヤーが合体してるやつか
前耳に付けてみたけどすごかったわ。いいなー
瞬速 |  2009年08月23日(日) 22:09 | URL 【コメント編集】

MP3プレイヤーってイヤホンを中途半端に抜くと
見事にボーカルの声が抜けますよねwww
ギターの音がよく聴こえるwww
アトリ |  2009年08月24日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
