*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.05 (Tue)

バトォォォォォン! 

ゆきみ仔ちゃんからいっただきますたー。


「自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。」


1.名前(HN)
RYO。

2.知人に言われた性格
・うるさい。
・キメェ。
・いい加減。

ロクな人間じゃねぇな俺もw

3.かっこいい
こたっちゃん(こたつ)。
小説書くのうめーよw

4.可愛い
みんなだよっ(キメェww

5.乙女
流れn...(ry

6.優しい
みんなだね。

7.楽しい
これもみんな

8、個性的
この世の生き物みんな個性をもってるんだから、
みんなに決まってんだろ!!(パクリ)

9.天然
知らぬわ!

9.腹黒
いや俺だろw

10.変態
いや俺だろw

11.子供
いや俺だろw あとゆきみ仔なwwwwwwワロスw

12.大人
こたっちゃん。

13.ツンデレ
いや、これは俺だろ。

14.萌え
いや、これは俺d...(ry)

15.尊敬
みんなだじょぉ(ちびまるこの山田風、知らないヤツはググれ)




なんかアレだな。
知り合いの管理人すくねぇなwww
増やそう増やそう。
EDIT  |  22:20 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

うちって客観的に見ても子供っぽいんだ??

これが山田なら次はブー太郎でww
ゆきみ仔 |  2006年12月06日(水) 17:54 | URL 【コメント編集】

何か大人とかかっこいいとか書いちゃってるけど、全然違うんだぜ?まあ、RYO君がそうだと思うなら否定しないけど。
……べ…別に嬉しくなんかないんだからねっ!
こたつ |  2006年12月06日(水) 18:12 | URL 【コメント編集】

ツンデレwww
RYO |  2006年12月06日(水) 18:27 | URL 【コメント編集】

そうそう、ブログ名変えたから
こたつ |  2006年12月06日(水) 20:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
