*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.25 (Tue)

諸君、私はツンデレが好きだ 

夏休み最終日の今日
午前中は学校に繰り出されていて、午後はまたーり

そしてさっき、午後11時頃にちょいと友達の家へ遊びに行ってきた。
そこで脱オタ&DQN化した友人にいろいろ頂いてきたぜ。

マンガ8冊、同人誌類4冊、CD1枚、フィギュア4つ(20cm超)、紙袋多数、コミケカタログ3冊、なんか特別グッズセットみたいなやつ

とりあえずこのくらい



写メ撮るのはめんどくさかったから割愛で






まぁ明日から学校なんて言ってもどうせ午前中で終わりだから今日と変わらないんだけどな


EDIT  |  00:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

脱ヲタ→DQNって極端な・・・w
とりあえずうらやましいな
eragon |  2009年08月25日(火) 00:42 | URL 【コメント編集】

私はヤンデレが好きだ(笑)

脱オタしてもまた買い直しますよwww
最近、オタクが増えてますからねwwwなぜか。
中学時代は男子の大半がオタクでした^ ^;


記事と関係ない質問ですが、
ギターが入ってない曲の伴奏を耳コピーする場合って
ハンマリングとかグリスの演奏技法を勝手に入れても問題ありませんか!?
アトリ |  2009年08月25日(火) 18:43 | URL 【コメント編集】

>eragon
中身全然変わってなかった

>アトリ
そんなことは言ってたwwwwww
あいつ、ポスターとかお気に入り貼ったまんまだしwww

それはアリだろ、全然アリだろ
ってかそのくらいしないと、音楽だもん
俺が前にうpしたロッテンガールだってギター入ってないし
Ry♂ |  2009年08月25日(火) 19:22 | URL 【コメント編集】

俺も大好きだーーーーーーーー!!

後僕は周りのみんなが認めるロリk(ry

おっと、テンションが上がって言わなくてもいい事まで言ってしまった




玉葱 |  2009年08月25日(火) 21:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
