*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.25 (Tue)

弘「人生はね……冒険なんだよ……」 

やぁ

今日はみんなにプレゼントがあるんだ

楽しんでいってくれよ




【More・・・】





カップル板に冒険しに行ってきた

jane.jpg


ちょっと戦利品を見せてあげる^^


仕事で遠距離になった彼と私
最後のデートは彼の部屋でのんびり2人でゴロゴロしてたんだけど
のんびりしすぎて2人で昼寝
起きたら彼が私の顔見ててニコニコしてた

私が地元を離れることに大して寂しいとも行かないでとも言わなかった彼
一言くらい寂しいとか行くなよとか言って欲しいのが女心じゃん
ま~もともと淡白な人だかりしょうがないかなって思ってたんだけどね
そして私が地元を離れる日当日
新幹線のホームでさよならしてすぐにメールが来て『財布のカード入れの中見ろ』
すぐに財布の中見たら小さい四角に折った紙切れが
手紙だったよ
『びっくりした?これはお前が昼寝してるとき書いたんだよ~
本当はさ、行って欲しくない。
けど自分の為に夢あきらめ欲しくないんだよね
だからね俺はおまえの夢応援するって決めたから。
○○、愛してるよ』
も~私新幹線の中で一人号泣
今まで彼が書いた手紙が欲しい~って言っても俺字汚いしヤだよって言って書いてくれなかったんだよね
そんな彼から初めてもらった手紙なんだよ
嬉しさと寂しいと言いたくても言わないで一人で我慢してた彼の思いやりに泣いた
汚い字だけど一生懸命頑張って書いたのがわかるんだよね~今でも私の財布に入ってる宝物です




高校の頃から素敵過ぎる彼に心底惚れて、付き合いだして1年が過ぎた
でも、キス以上のことは何も無くて勇気を出して誘ってもやんわり断られ、
すごく恥ずかしくて悲しくて、自信を無くして泣いてしまった
「私じゃもったいないよ」
と言うと、彼も泣きながら抱きしめてくれてひとしきり泣いた後、
おもむろに机の中から一冊のアルバムを出して見せてくれた
中を開くと、高校1年の秋頃から今まで撮った写真が貼ってあり、全て私が映っていた
付き合いだしたのは高3の冬だったのに・・・

「俺から告白しようと思ってたのにずっと出来なかった、愛してる・・・」
「大事すぎて手を出すのがこわい」

と言われ、私より片思い期間が長かったこととか、こんなに大事にされてたんだと
分かった瞬間、愛しくて恋しくて悶え死ぬかと思った




すぐにイッちゃう彼。
いつも「ごめんね~(´・ω・`)」って潤んだ目で
みつめてくるw
まじハァハァもの(*´Д`)
背中をゆびでいじると、あひゃ
んと言うのもヤバい。




普段恥ずかしがって甘えてこない彼女。
お酒に弱いのに飲ませ過ぎてしまった。

彼女の目が潤んで、ほっぺたもピンク色になってただでさえ可愛いというのに、その状態でスリスリと俺の胸に頭擦り付けて甘えてきたw
可愛いすぎて理性飛んだw




家で一緒にいる時、
いつもは線目なのに、両手を広げて、私を呼び寄せ、
上目遣いのうるうるお目目で、
「何で来たの??笑」って聞かれると「はぅん♪」ってなる(*´Д`)ハァハァ

あと、朝とか夜布団に入ってるとき急に
「○○(私)~~~!!」
って言って、私の胸に顔をうずめて来るとき♪カワイイ♪




彼女と部屋で談笑していて
俺がちょっとトイレに行って部屋に戻ると
彼女がポカポカ陽気のせいか俺の布団を抱き枕みたいに
ギューッてして寝ていた

やばい萌えたので俺はすぐさま彼女に抱きついてしまったorz




部屋でテレビ見るときは始終チンコ舐めてる俺の彼女。
朝起きたら勝手にチンコ舐めてたり、仕事から帰宅したら玄関で即効舐めたり。
寝るときも常にチンコ触ってる。毎日必ず股に顔を埋めてくる。
何でそんなに触るのかと聞くと、「○○(俺)のチンコがあまりにも可愛いから♪」




社会人の彼は、毎日仕事が忙しそう。
でも休日は必ず私との時間を作ってくれる。
たまには1人家でくつろぎたいだろうに・・・

「いつも時間作ってくれてありがとう。
疲れてるときは会うの無理しなくっていいからね」
ていったら
「全然大丈夫だって。
 お前と会うだけで疲れなんてとれちゃうよ。よしよし」
とニコニコしながら頭なでてくれた。
ジーン(;ω;)もうね、大好き。




彼氏は普段から「好き」とか自分の気持ち言わない人みたいで、私のこと本当はどう思ってるんだろ…て不安になってました
それを彼氏に伝えてみたら、

彼氏が深呼吸した後「○○のことが一番大切です、愛してる」

て私の目を手で隠されて耳元で言われた時は嬉しかった




しつこくいたずらしてくるから、
「やめて!」って強めに言ったら全力で
(´・ω・`)ショボーン
あんまりかわいいから「おいで♪」って手を広げると(゚∀゚)!!って寄ってくる。
いつか萌え死ぬ。




あまり素直じゃない彼女。
普段から彼女自身の気持ちや主張を言わないから、その部分を不満に思ってた時がありました。
そんな彼女が、極たまにコクンと恥ずかしそうに小さく頷く仕草が、スゴく愛しく感じます。
もう素直じゃなくても良いや、と思いました(*´∀`*)




昨日夜お泊りに行ったんだけど何故かいつもより楽しくてテンションが高かった
そのせいで寝る直前も
「おふとんイェイ♪(両手両足伸ばして布団をふっとばす)」
「(彼氏のお腹に耳をあてて)あっ動いた!今蹴った!蹴ったよ(・∀・)!」
「(彼氏を激しく揺さぶって)…震度4」
「今夜は寝かさないよ………おやすみー^^」
「お風呂にする?ご飯にする?それとも………おやすみー^^」
とか言って彼氏にちょっかいかけまくってたら、それまで無反応だった彼氏がいきなりかぶさってきて
「もう…寝られないじゃん…」とキスしながら言ってきた
いつもより激しくてすごいドキドキした

でもHの後話してたら「誘い方ヘンだよww」と言われてびっくりした
ウケ狙いのつもりで言った「今夜は寝かさないよ」が「Hのお誘い」だと思ったらしい
そんなつもりで言ったんじゃなかったんだよおおおおあああ恥ずかしいいい
でも幸せでしたww(o´∀`o)




昨日、私の誕生日でした。
彼氏が帰り際にペアネックレスと手紙をくれました。

手紙に
○○、誕生日おめでとう!
これからは俺が毎年隣で祝ってあげる。
俺は○○と、生涯を共にしたい。

と、書いてあって泣いた。




仕事が忙しくて、不定期で夜しか会えない彼。
次はいつ会えるか分からないから寝る時間が勿体なくて仕方なかった。
ベッドに入ってから私は何度か彼に「今からドライブ行こう」とか冗談で言ってて、彼は「眠いから事故るw」とか言ってた。
最後に「じゃあ、しりとりしよ」と言ったら彼はすんなりOKしてくれて、私はそんなつもりじゃなかったから彼に謝って寝ることを勧めたら、彼は「じゃあ、~」としりとりを始めていくw
寂しさが伝わったのか、眠いながらも相手してくれる優しい彼に、考えるフリして彼のお腹をポンポンして寝かし付けたらいつの間に彼は寝てましたw

優しい愛情ありがとう。
自分勝手な彼女でごめんね。




えっちした後ゴロゴロしながらしりとりしていた

しりとりの最中にまた入れたくなって入れてゆっくり動きながら続き

俺「んー…次『わ』やで」

彼女「わ??わ…わ…んー…わ、ワン…ダフル…」

と息も絶え絶えに言った彼女

ワンダフルってw




彼女の動きが小動物っぽくてまじで可愛いなんか可愛いすぎていーっってなる
夜一緒にねてるときに彼女がもそもそ寄り添って腕にしがみついてきたから、
いたずらで腕振り払ったら(゚Д゚)フワァッ!!!!!!ってなって逆向いてプルプルしだした
ああー可愛い




自転車の後ろに乗っけて
駅へいく途中

手を腰に回してきて
後ろからギュッてしてくれた

信号で止まったとき
彼女の手を握ってあげたら

両手で握り返してくれた




彼女からあまりキスをされない
彼女からキスをしてくるときは、彼女が「よしするぞ!」って気合い入れてる
その時に視線を横にずらして、ぺろりと自分の唇を舐める動作とか
たまに片手で俺の目をかくしてキスするのとか
可愛いです
わんぱく小動物系でたまにドジで感情豊かで本当に可愛いです




彼とは付き合って3週間なんだけど、昨日学校で人気のない所でハグしたりキスしたりしてたら、途中で彼がうなだれてきて「どうしたんですか?」って聞いたら「……なんかさー、抱き締めた時に胸とか当たるし……やましいこと考えちゃった」
正直嬉しかったし私に欲情してくれたんだーwって思ったけど、彼は必死に抑えてるみたいで眉間に皺よせて苦しそうだった
お互いまだ高校生だし彼は受験生だからキス以上のことはすべきじゃないけど、必死に抑えてくれてる彼がすごく愛おしかった
…勿論何もしなかったですよw
でもちょっと彼が可哀想だったかな




真面目で超恥ずかしがりで手を出すのがはばかられてた彼女だが
付き合って半年くらい経つ最近では随分うちとけてきてくれる。
酔ったり寝ぼけたりすると特にヤバい。
この間の朝シャワー浴びてベッドに戻ったら寝ぼけ顔で両手差し出してきた。
抱きしめたら恥ずかしいのか何なのか、もぞもぞ動いて反対向いた。
で、反対向いたまんま「おはよ…」っつってまた寝た。

何だあれ可愛すぎるんだが。
いやいや勃ったさ勿論朝っぱらから。








…………泣くな







世界ってね
優しくないよ


スポンサーサイト
EDIT  |  23:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

何故この世は負け組にこうも厳しいのか・・・
もみじ |  2009年08月26日(水) 00:44 | URL 【コメント編集】

泣いてなんかないやい
これは汗だ
玉葱 |  2009年08月26日(水) 11:24 | URL 【コメント編集】

あれ・・・?
目頭が熱く感じるのはなぜ?
高司 |  2009年08月26日(水) 22:01 | URL 【コメント編集】

>もみじ
泣けるわ、泣かないけど

>eragon
世界は優しくないよ

>玉葱
あついもんな!!!

>高司
わかんねぇが俺もさっきから
Ry♂ |  2009年08月26日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】

もう無理ぽ
レカ |  2009年08月26日(水) 22:49 | URL 【コメント編集】

なんだ・・・このよくわからない感じは・・・


あと、30日の夜8時に私のブログでチャットやりますので
時間があれば是非きてください~
アトリ |  2009年08月27日(木) 18:36 | URL 【コメント編集】

★わかってはいたけど

見れば見るほど悲しい…

2次元に逃亡します。
わっきぃ2 |  2009年08月30日(日) 17:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
