*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.06 (Sun)

すね毛を剃ったらかゆくなった 

学校祭も終わり、ようやく落ち着いた休日となりましたぜ


軽音活動は、音楽室でライヴをやったんだけど
ちょっと詳しく


1曲目「MAGIC/Hawaiian6」
俺がベースをやった
ベース自体は上手く弾けて、客の反応も悪くなかった
なぜかヴォーカルが「ベース弾きたい」とか言い出して、準備中に俺のベースを奪い取ろうとしたので俺が切れてビンタしたらあっちも切れて喧嘩になりかけたので危ういと感じ、素直にベースを渡した俺。
結局あいつは何がしたかったのかよくわからんが、ヴォーカルはよく頑張ってたのでおkです。gdgdだったけど。
あと、ギターが飛んだらシールド抜けた。どんまい。

2曲目「小さな恋のうた/MONGOL800」
ギタボやった
歌詞が飛びまくってテイク3
サビの途中で半酸欠起こして歌えなくなったwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwww

3曲目「ジターバグ/ELLEGARDEN」
同じくギタボ
こっちは最後まで上手く歌えたし、客の反応も悪くなかった
これはまぁよかったんじゃないかと

ここでメンバー交代

4曲目「Don't say "lazy"/桜高軽音部」
ギタボ
問題なくできたつもりでいたが、どうやら音がズレていたらしい
まぁこれは後で聞いた話なんだけど

5曲目「Butte-Fly/和田浩司」
デジモンのやつ。こいつはリードギターを。
が、しかし
バッキングギターが強烈なマーシャルを使っていたことによって音負け
俺のギターソロは全く聞こえなかったという
失敗の部類

6曲目「SuperDriver/平野綾」
ギタボ
メンバーの誰かが明らかに音を外しているんだが、誰が外しているのかさっぱりわからん
スタジオでは全く問題がなかったし、なぜこんなことになっているのか誰もわからんかった
ずれてる本人も自覚はないし、誰もがずれていると感じていた様子
もしかしたら俺だったのかも、と思うが最初3曲は問題なかったから平気なはず
さっぱりわからん
こればかりは謎
スタジオでは全く問題がなかったから尚更謎
まぁこれは黒歴史確定だな



全体的にMCはウケたりすべったりで無難な感じ
いろんなトラブルが目立った感じだったんだけど、まぁ初ライヴを成功させるバンドなんて極一部だろうから大して気にしていない

深い帽子被ってたから、多分どっかであってもあのときのギタボだとは思われないだろうな




ただ、体育館での後夜祭で全校生徒の前でどんせいれいじーをやったときはそれなりに盛り上がって成功だったんじゃないかと
「鳥肌立った」と言ってくれた友人もいたので万々歳じゃないかと


ただ、その後に演奏してスタジオミュージシャンレベルの先輩に全部持っていかれたwwwwwwwww
インストなんだけど、その先輩がハンパじゃない技術力
3弦、5弦スウィープにタッピングフレーズ、ギタースラップまで完璧にやってのけた先輩。やばすぎる。
演奏後は拍手喝采、もちろん俺もね。
かっこよすぎた、ありゃヤバイわ。
憧れる。
めっちゃ余裕の顔でピロピロやりまくるとか、なんなのマジで、ハンパねぇ。
で、ベースとドラムも相当上手かった。




まぁちょっと苦いバンドの話はここらへんで


今回はですね、女装して学校中練り歩いていたらこれがなかなか好評でね
クラスの出し物で司会をやっているときや、廊下を歩いているときに結構な数の女子高生から「可愛い」「脚細い、キレイ」などと言ってもらいまして
これはなかなか病みつきになるなぁ、と。ちょっとそっちの癖が出てきちゃった。

手を振ってもらったから振り替えしたら「キャーwww」ですよ
こりゃ病み付きになるのも当然じゃね?



遊びに来てた女友達に写真を撮ってもらったので貼ろうかと


ペタリ


CA1MZL7S.jpg


さすが日本人、脚が短い
これ、あの、だいぶスカートが短いです
トランクスがはみ出るレベル

だから横を捻り上げてガムテープで止めてあったり
捲られたら相当ヤバイ


ちなみに後夜祭これでやった

生徒から可愛いの声
野郎だったからうれしくはねぇがありがとうと言っておいたわ。



知り合いの女子高生のうちの1人は俺であることに全く気付いてなかったみたいで
俺が違う友達に名前を呼ばれたときにようやく気付いたみたい




そんな感じで、かなり楽しかった











で、まぁ学校祭とは離れるけど

昨日の夕方に東方紅魔郷とうみねこのEP5が届いたので早速プレイしようかと


スポンサーサイト
EDIT  |  11:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

足細いなーいいなー

てか校舎綺麗で羨ましいぜ
瞬速 |  2009年09月06日(日) 12:15 | URL 【コメント編集】

更新がないと思ったら学園祭だったのか
今年もライブ出来ないだろう俺涙目(´・ω・`)
もっとまともに弾けたらこんなこと無いんですけどね。羨ましいぜ

女装wなんという俺ww
今年は魔理沙やろうかな・・・
eragon |  2009年09月06日(日) 13:28 | URL 【コメント編集】

更新がないと思ったら学園祭だったのか
今年もライブ出来ないだろう俺涙目(´・ω・`)
もっとまともに弾けたらこんなこと無いんですけどね。羨ましいぜ

女装wなんという俺ww
今年は魔理沙やろうかな・・・
eragon |  2009年09月06日(日) 13:30 | URL 【コメント編集】

更新がないと思ったら学園祭だったのか
今年もライブ出来ないだろう俺涙目(´・ω・`)
もっとまともに弾けたらこんなこと無いんですけどね。羨ましいぜ

女装wなんという俺ww
今年は魔理沙やろうかな・・・
eragon |  2009年09月06日(日) 13:30 | URL 【コメント編集】

女装スキル高い事が証明されましたね。
何の役に立つか分かりませんがw
もうあれですよ、白鳥隆子とか綾先?ハーマイオニーだかみたいに、
本格的な女装とメイクアップをすれば別人みたいになるかもですよ(アホか
もみじ |  2009年09月06日(日) 17:10 | URL 【コメント編集】

久しぶりの更新ですね^ ^
てっきり豚インフルにかかっちゃったのかとw

一曲目は結局ベースは誰やったんですか?

つか、アニソン多いですねw

体は女性って感じですが、やっぱ顔出し希望しますwww
女装ってうちの学校の文化祭でやったら
まず教師に止められますねwwwそして次の日引かれるかもwww

アトリ |  2009年09月06日(日) 21:34 | URL 【コメント編集】

脚きれいでいいなー。もういっそ女になればいいと思う。
ただ、一言いっておく。
うちのダーリンのメイド姿は半端なく可愛い。
雫 |  2009年09月07日(月) 17:42 | URL 【コメント編集】

女装似合うのうらやましいわ。
僕は文化祭を馬マスク+裸ネクタイ+バスタオルだけで出る予定だったけど謹慎食らう可能性が高いということでダメになった。
俺も文化祭近いんで練習頑張んないと
玉葱 |  2009年09月07日(月) 23:13 | URL 【コメント編集】

おまえwwww脚ほせええええwwwww
みゆき |  2009年09月08日(火) 18:08 | URL 【コメント編集】

>瞬速
自分でもこんなに細いと思わなかった
ってか校舎は普通にボロいぞ

>eragon
キャラクターは金かかるからなぁ
ってか送信ボタンは一回だけな

>もみじ
メイクはおばちゃん先生に頼んだらめっちゃ古臭くやられたからノーメイクでいった
十分だった

>アトリ
1曲目は俺がベースよ
女装はPTAが「是非やってください」とのことだったので、先生も大プッシュしてた。
つか、先生もやってた。
顔出しはなぁ、こればっかりはなぁ

>雫
ダーリンなんて可愛く見えるに決まってんじゃん!

>玉葱
それはアウアウwwwwwwww

>みゆき
うらやましいやろwwwうらやましいやろwww
Ry♂ |  2009年09月08日(火) 23:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
