*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.08 (Tue)

眠い 

おっす

そろそろ演奏動画を上げたいのだが、如何せん忙しくてな。
なんでもいいから上げろってんならすぱどらやらどんせいれいじーやらバタフライやら何でもあるんだが、まぁなんとなくありがちだから嫌なんだよね


秋アニメOPEDまとめて演奏、みたいな動画作りたいね
なんかヤル気が出たらやってみる
最悪音声だけでもいいや、何が面倒って映像と音声合わせる作業が何よりも面倒。





ってか昨日は丸一日うみねこEP5やってたのに大して中身が印象に残っていないんだが
いや、強烈なところは強烈に残ってるが
やっぱりギター弾きながらだとどうしてもBGMに集中するからダメだな




ここ最近、毎晩ギター抱いて窓開けたまま電気つけたままゲームついたまま寝てるから消費電力とか寒さとかいろいろヤバイっす


昨晩も気付けばギター抱いて寝てて、気付いたら午前5時
一時停止中のPS2を落として、ギター閉まって、窓閉めて、そこから寝た感じ

人間って寝れるときは思いっきり寝れるのに、何で寝れないときがあるんだろうな、不思議だわ
コミケのときもこのくらい寝れればいいのに





っちゅうわけで、まぁ今日は一日中眠かったので既に限界超えてる

明日からテストだぜ
確か100分くらいあったから30分くらいで終わらして残りは寝てよう

EDIT  |  23:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ちょwww
風邪ひきますよwww
アトリ |  2009年09月09日(水) 21:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
