*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.15 (Tue)

うおおおおおおおおおおこいよおおおおおおおおおおおお 

もう最近学校が嫌で嫌で勉強が嫌で嫌でもう嫌で嫌で仕方ないやでいやで
勉強がする気起きないどころかゲームをやる気力もマンガを読む気力も、あわや風呂に入る気力すらなくなっているという状態。
さすがにこれは異常。
全てめんどくさいから結局パソコンの前に座ってるんですねぇ、こうして。
いやぁ、もうダメかもね。
今流行りの「秋バテ」ってやつでしょ、きっと。







そんなことより三作目うpしたんだよ。



うみねこ散のOP、オカルティクスの魔女。
アレンジ苦戦しまくった。

今回は瞬速っちにエンコしてもらいやした。
ありがてぇーす。

もう眠気限界。
風呂入って寝る。
EDIT  |  00:55 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

★“わっきぃ”じゃなくて“わっきぃ2”ねww

動画結構よかったよ!
でも、もう少し中音域カットした方が音はすきだな。
↑俺がいえることじゃなーか。

秋バテか…
よくわかります。
わっきぃ2 |  2009年09月16日(水) 18:46 | URL 【コメント編集】

いやいやいやw
鬱じゃないすかwww

つか3作目うpするの早!!!
原曲は聴いたことなかったけど、けっこういいです^ ^
アトリ |  2009年09月16日(水) 20:58 | URL 【コメント編集】

何!もう3作目だと!ゆっくりしすぎたーーーーーー!!!!!
ちょっとあせってきたぜ^^;

ところで質問なんですが最初のギターソロはワウペダル使ってる?
玉葱 |  2009年09月16日(水) 21:25 | URL 【コメント編集】

すごいですね^^
そういやニコニコってオリジナル曲UPしたときの反応ってどうなんですかね?
高司 |  2009年09月16日(水) 21:59 | URL 【コメント編集】

>わっきぃ2
おk、直しとくぜ
確かにそれはあるかも、音の輪郭がぼやけ気味な。

>アトリ
さすがに鬱とまではいかんだろうwww
原曲素晴らしいよ、マジで

>玉葱
まぁ暇だったからな
最初のギターはペダルじゃない
マルチエフェクターのオートワウ。
ペダルは効果がよろしくないからね。

>高司
ぶっちゃけニコニコ動画ってよくわかってない人が多いから、反応はよろしくないかも。
オリジナル作るなら全部打ち込んで完璧にしてからうpしろ、みたいな風潮だから。
だからやっぱり2chのほうがいい。
Ry♂ |  2009年09月16日(水) 22:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
