*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.17 (Thu)

うみねこアニメ、EP3入りました。ここからやばいよ。 

なんか急に勉学意欲が沸いてきたから、学校の自習時間も含めて7時間やってやろうと企んでいたんだが
急に友達のバンドにヴォーカルとしてヘルプで入らなくちゃならなくなり
明日までに聴いたこともない曲を2曲、歌詞覚えておかなくちゃならなくなり
しゃぁないので4時間で切り上げた
でもまぁ出だしには上々だと思う。
この調子で続けていければ完璧なんだがな。俺の予想だと、12月には倦怠期が来る。
まぁそこを乗り越えれば春までは持つかもね。



で、ヘルプの件ね

なんでも、ヴォーカルが急にやめちゃったそうな
元々声も出てないし歌詞覚えてこないしで最悪だったらしいんだが
ついにやめてしまったらしい

そこで俺に話が来た

とりあえず来週末がライヴだから、それまでに歌詞は完璧にしないと
ただでさえ歌詞が飛びやすいのに知らない曲なんて不安すぎるわ

とりあえず聴いてみたが、両方ともいい曲だったぜ

あと1つはオリジナルらしく、明日音源を受け取る予定

ぶっちゃけ俺に何を期待しているのか知らんが、元々性格がヴォーカル向けだからかもね
ヴォーカルっぽいって言われたこともあるし
実際ヴォーカルだし

ギター弾きたい





ニコニコのほうはですね
1作目、ロッテンガールは700再生
2作目、テイルズは1000再生
3作目、うみねこは600再生いただきました、ありがとうございます

これからも少しずつ伸びていくとは思うんだけど、ひとまずありがたい話ですわ
批判も少なくて、まぁ身内ばっかりだとは思うんだけど、それでもえぇです
全然えぇです
素晴らしいです
ありがたいです

これでもう少し画質と音質がよければいいんだけどね
そこも試行錯誤していきますよ

とにかくとにかく
みんなのコメントが自信になるね、こりゃ
ありがたい。モチベーションあがりまくりんぐ



ひとまず今夜はギターもキーボードもお休みして歌詞覚えるのに専念だけどねwww

スポンサーサイト
EDIT  |  23:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

私は学校行く途中とかに聴きながら覚えたりしますよ^^
高司 |  2009年09月18日(金) 22:22 | URL 【コメント編集】

おォ!!!
がんばってbbb

テイルズのはすごいよかったです^ ^
アトリ |  2009年09月19日(土) 18:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
