*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.24 (Thu)

あーめんど 

今更ながら今年の閃光ライオットの映像、出演バンドを一通り見てみたんだが
今年もすげぇバンド揃いだね

で、今回の良かった点は「個性が強烈」だった点
歌が巧いわけでもないのにやたら個性が強烈なヴォーカルってのがかなり印象に残ってる

個人的に俺が気に入っているのは釈迦釈迦チキン



ここのヴォーカルは最高
この痛さ、馬鹿さ、後を考えないところとか、そういうところはかなり良い
というか、俺の理想としているステージパフォーマンスがこれだから、もう見てて清清しい

こういうサウンドのヴォーカルは暴れてなんぼです
後はやっぱり任せられる楽器隊の存在が安心してヴォーカルを送り出せるんだよな、うん
素晴らしいわ




ここから俺の話
日曜日のライヴに向けて、一昨日火曜日にちょっと大きめのスタジオで練習してきました。
というか、ほぼステージ。
というか、ステージをスタジオとして貸し出してるようなもの。

だから客席もあるし、サウンドチェックのときは客席に下りて確かめたり
当日のパフォーマンスなどもいろいろと試すことができた

結果、ヴォーカルの俺は暴れすぎてドラムセットの段差で転びかけたので、そこらへん自重しようということになり
ひとつ学べて良かったです

なによりギターベースが動く動く
負けてらんないね、マジで
マイクしか持ってない俺が大人しくてどうすんだ、ってぐらい動く跳ねる

いいね

俺も頑張る



その前にチケットをあと2枚、さっさと売っ払っちまわねーと




ってかこのアクセス数なに

スポンサーサイト
EDIT  |  22:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

アクセス数自重w
演奏動画の影響でもなさそうだしな
瞬速 |  2009年09月24日(木) 23:58 | URL 【コメント編集】

閃光ライオットか...SOLだっけ?
去年はCD買ったけど、今年はラジオもきいてないなぁ。。。
チケット売りガンバ!

でわ!
わっきぃ2 |  2009年09月25日(金) 16:25 | URL 【コメント編集】

パフォーマンスがおもしろいバンドですねw
人を盛り上げる事のできる人ってすごいね。

こういうのいつかやってみたいな^ ^
アトリ |  2009年09月26日(土) 20:27 | URL 【コメント編集】

>瞬速
なんかたまにあるよな

>わっきぃ2
来年は応募するぜwww

>アトリ
いやぁ
楽しいよwww
Ry♂ |  2009年09月26日(土) 22:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
