*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.06 (Wed)

キタコレw 

ドラムとキーボードのメンバー決まりっ。
違う学校の人だけど場所近いっ。
1才年下とか気にしないっ。

なんにせよ嬉しいこったよ。

ベーシストとギタリスト探そう。




ってか、誰か俺にギター教えてよ!
全然わかんねぇってかさ。
1人でやるとか正直厳しいんだけど!
速弾きできないんだけど!


っつうことでまた作詞した。

今回は小説『Missing』を意識しますたw


どうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【More・・・】



Missing


見える目 見えぬ目 両方同じ見える目となる
別々の景色 重なって1つになる そこにあるものは1つであり
1つではなかったり 中途半端な物質と できそこないの物体は
不完全な形容がお似合いさ 早く戻るんだ

グロテスクに張り付く 半信半疑の感染式
闇から除くは異界の目 溶け出した信念 崩れだした生命
恐怖は広がり 呪いは感染する
さぁ逃げて 白い手は君の首筋に

呪いと 恐怖の 伝染病は伝わり広がる
古の儀式 覚醒禁止で落下中 そこにあるものは1つでなく
1つであったり 鏡に映る物質と From暗闇な物体は
未完成な形容がお似合いさ 早く行くんだ

目隠しの夜から 半信半疑の感染式
闇から誘う異界の手 冷えきった指先 嘲笑う口先
未来は暗闇 足元は見えない
さぁ行って 赤い目は君の目の前に

消える灯 広がる暗闇 見えない 聴こえない わからない
呪いは感染 恐怖は伝染 うごめく闇にうごめく物体
見ないけど確かに居る 見えないものに見えるそれはいる

グロテスクに張り付く 半信半疑の感染式
闇から除くは異界の目 溶け出した信念 崩れだした生命
恐怖は広がり 呪いは感染する
さぁ逃げて 白い手は君の首筋に
EDIT  |  21:13 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
