*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.26 (Sat)

ウォーアイニー 

明日はとりあえず午前中から来週のテストに向けて勉強して、そのまま夕方のライヴに行くっていう流れ
まぁね、もうね、楽しみで楽しみでしょうがない

23才以下限定イベントなんで、どんな勢いのあるバンドが出てくるのか楽しみでしょうがない
うちの軽音部の後輩も出るって話なので、そっちも楽しみ、オーディエンスとして盛り上げていくぜ

定期テスト前でしんどかったが、なんとかチケットも捌けたし。
断られた人は全員「テスト勉強したい」って理由だったから
テストさえ無ければ余裕だったんだろうなwwwwwwwwwwww
うちのメンバーは他校に人脈広いから
俺とは大違い
俺はネットで人脈広いけど何の役にも立たない





今、メンバーの1人と「来年の閃光ライオットいけんじゃね?」って話をしてまして
こりゃもしかしたら行けるかもわからん

なんかね、期待度がすげぇんだよな
なんか伸びる気がする
なんか化ける気がする
今のバンド、結構行けるところまで行くかもしれん

あくまで俺の直感だけど

スポンサーサイト
EDIT  |  22:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
