*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.28 (Mon)

ジュラシックパークおもしれぇwwwwwwww 

昨日ライヴやったんだけど、帰ってきたら風呂入って速攻で寝ちまった

ライヴ映像はDVDが存在するんだが、なにせMCで学校名やらメンバー全員の本名まで喋ってるからうpはできん
まぁそもそもそんなことするつもりはないが

恐らく出演した4バンドの中では一番盛り上がっていたんじゃなかろうかと
つか一番動いて一番喋って一番自由にやってたバンドだと思う
MCとか余裕で10分くらいしゃべってたら「長すぎ」って言われたwwww
だって時間余ってたんだもんwwwwwwww

喋ってたら結構いたお客さんの半分が帰っちゃったよ




とりあえず、めっちゃ楽しかった
月1といわず毎週やりたいわ

とりあえず俺もヴォーカルとして正式加入して、作詞を担当することになったので読書に勤しみ語彙力をつけるとともに、いろいろと練習しなければ



昨日は、10時から2時まで勉強してて
3時からリハ
6時から本番、でも俺らが最後だった
で、終わってから9時過ぎまで後輩のバンドと打ち上げいって
その後ドラムの家でDVD鑑賞
帰ったのは10時半頃

DVD見てみたけど、初ライヴにしてはかなり上々の出来だったように思える


また1ヶ月後かな

EDIT  |  21:09 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

バンドのライブってほんとに盛り上がりますよね。
私の場合は喫茶店みたいなところですからね。
結構落ち着いた感じ。
高司 |  2009年09月29日(火) 20:01 | URL 【コメント編集】

どこに行ったらそのライブは見れますか
eragon |  2009年09月29日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】

>高司
それも悪くないな
でもやっぱり大騒ぎのほうが俺には合ってるかもしれんwww

>eragon
とりあえず栃木来い
Ry♂ |  2009年09月29日(火) 22:39 | URL 【コメント編集】

正式に入ったんだ~

あ~
誰でもいいからバンドやりてぇwww
アトリ |  2009年10月01日(木) 20:11 | URL 【コメント編集】

おk
栃木行くわw
eragon |  2009年10月03日(土) 18:39 | URL 【コメント編集】

>アトリ
気が合う人じゃないとヤバイぜwww
あれほど人間関係が重要なものもないわ

>eragon
なんつう行動力wwwwwwww
足利市来いよwwwwwww
Ry♂ |  2009年10月04日(日) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
