*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.01 (Thu)

画像多し 

今気付いたんだけど
うみねこアニメって作画はかなりクオリティ高いよな、と初めてフルスクリーンで見て思った

原作では糞長かった新旧ベアト対決も2,3分に収縮
おもしろいからいいけど、わかるし

うみねこ1
双璧の塔
こいつの性能がチート
というか、CGが劇場版レベル


巨人
続いて巨神兵
遊戯王かと思った


スマザードメイト
ワルギリアのターン
作画ヤバイ

尺さえあればいいアニメになったんだろうよ
ひぐらし作画とは大ちgゲフンゲフン


リーア
ただお師匠様が常に開眼状態ってのは如何ほどのものか
しっかりしろよ監督
目は閉じてるのがデフォだろ



そんなわけで来週は新たな魔女の誕生です
お楽しみに











こいつを見て欲しい


本棚

こいつは2008年元旦時点での俺の本棚だ
これの他には弟の本棚に納められているワンピースが約45巻、銀魂が約20巻、そしてデスノート全13巻
これが俺の持つマンガ、ラノベの全てだった

下のほうにも余裕があって、母さんの雑誌とかもまだ入れていられた
ゲームやドラマCDも本棚に収まっていた頃だ

しかしこの日からちょうど21ヶ月経った今日


本棚

既に飽和状態


というか限界オーバー

机の上

余裕で机の上に積み重なっていく



というか本棚の構成も変わった
ひぐらしとBECKはずっと定位置だけど



これに加えて弟の本棚にはワンピース50巻、銀魂30巻、ハガレン23巻
これが俺の現在持っているマンガと小説

冊数は把握してないし、数えたくもないけど
多分瞬速ほど持ってはいないと思う
バイトやってるやつの購入ペースは異常




とりあえず今日買ってきたマンガ、CROSSOVERの3巻から6巻を読むことにする
小説は「パラサイト・イヴ」を読んでる
最近ラノベから離れてるんだよね


スポンサーサイト
EDIT  |  21:48 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

いや、ラノベ合わせりゃ俺の超えてる気が

てかその本棚非常に欲しいんだがw
1万くらいしそうだな
瞬速 |  2009年10月01日(木) 22:28 | URL 【コメント編集】

俺も欲しいですね、部屋の本棚80cm位しか高さ無いんで
もみじ |  2009年10月02日(金) 01:43 | URL 【コメント編集】

Σふおおお(゜Д゜)
凄い数の本…!!増え方尋常じゃないwwww

俺は本棚持ってないんで下の子の本棚に一緒に入れてもらってます。
一応、戸棚の空いてるスペースに突っ込んでるんだけども。
たまに重みに耐え兼ねて板が抜けます、あああ困る(^p^)

俺も本棚欲しい(・ω・`)
銀甘侍 |  2009年10月03日(土) 20:01 | URL 【コメント編集】

>瞬速
中学生のときはマンガよりもラノベを買い漁っていたからなぁ。
そのお陰で7割は未だに読めてない。

>もみじ
結構いい本棚よ
普通に俺の身長よりあるし

>銀甘侍さん
やっぱり結構な数なんですかね、これ。目がなれちゃってwww
本棚ってリサイクルショップとかだと結構安く買えますぜ
Ry♂ |  2009年10月04日(日) 00:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
