*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.04 (Sun)

にわかのように萌えアニメにがっつくのも気がひけるが、ベテランぶって萌えアニメを避けるのはもっと気が引ける 

とりあえず秋のアニメが始まりましたね~

7つほど見たので、視聴順に感想を



【けんぷファー】
ぶっちゃけ何と言うか、何とも言えないアニメ
つまらなくはないけれど、でもやっぱりしずかちゃんだから見ます
ジャイアンは見かけるけど、しずかちゃんをこういうアニメで見かけたのは初めてだ。

【にゃんこい!】
駄作かと思っていたらこれがなかなか面白い
安定した番組になりそう。当然視聴続行。

【WHITE ALBUM】
二期。
相変わらずのイライラアニメ。橋田先生ドラマ並みのイライラ。
なんと言っても主人公の大学生がくそったれのゲロカス野郎。エロゲ三大糞主人公の1人なだけある。
だが見る。

【生徒会の一存】
ネタはともかく、会話のテンポが良い。
作画はともかく、キャラの性格が濃くて良い。
ネタはなぁ、狙いすぎだな。中には面白いのもあるからいいんだけど。
完全にオタクに媚びた萌えアニメだな。まぁ俺は文句ないけど。
原作組からは不評のようだね、俺は原作読んでないからどうでもえぇわ。
主人公のリアクションや言動が新鮮でなかなかいい。

【戦う司書】
何かちょっと面白い。
アニマックスで宣伝やってて、ちょっと期待してたんだが、まぁこれからの変わり方を見ていく。
1話からいきなり中盤戦みたいなテンションだからどうしたもんかと。
まぁアニマックスだしなぁ。
ウルトラヴァイオレットも滑ったし。過度な期待はせずに見ていく。
     ブラックスミス
【聖剣の刀鍛冶】
かんなぎ的作画が作品に合っていない、とは言ってもなかなか面白い。
ヒロインがちょっとうざいが、こういうのは慣れなので問題なし。
というか既に慣れた。つか普通におもしれぇ。
         レールガン
【とある科学の超電磁砲】
今期期待作の1つ。
ぶっちゃけ魔術の禁書目録よりも期待できたりする。1話も面白かったし。
作画や動き、演出が劇場版レベルだった上に美琴が可愛い。
展開もしっかりしててギャグ方面も安定しており文句なしっす。


セット
1.jpg

発射
2.jpg

ズギュウウウン
3.jpg

ドカーン
4.jpg


美琴さんパネェっす
マジかっけぇっす











あ、そうそう
だいぶ前にプロフィール画像変えたんだけど
何をしたかったのか思い出せない

スポンサーサイト
EDIT  |  00:21 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
