*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.05 (Mon)

何も考えずに生きる 

すっかり秋になられたのでテンプレートを紅葉にしてみました。
嗚呼、風流




今日、フルメタルパニックの原作が20巻まで揃ったのでそろそろ読み始めたいと思い
今読んでるやつをずっと読んでいたのですが
いやはや、どうもペースが落ちてしまいまして
2時間読んで100ページというスローペース
文字数びっちり純文学、とは言ってもここまで時間がかかるなんて
ラノベなら2時間あれば読み終わるのに
ここが差ですかね



ちなみに、バカテスと生徒会の一存をちろっと読んでみたけど
どうにも合わない
あの手のギャグ小説は苦手なのかもね、俺



しかも最近は本読んでるともう眠くなっちゃって






しかし

明日で定期テストも終わり、1週間以上ぶりのバンド練習
あー、楽しみ

EDIT  |  20:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

定期テスト早いですね(汗
もみじ |  2009年10月05日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】

俺は明日からテスト習慣だorz
玉葱 |  2009年10月05日(月) 23:05 | URL 【コメント編集】

俺は明日からテスト習慣だorz

アー泣きたい
玉葱 |  2009年10月05日(月) 23:06 | URL 【コメント編集】

うおい。一気に変えたな


俺もテスト週間だぜ
まぁあんまし普段と変わらんと思うが
瞬速 |  2009年10月05日(月) 23:44 | URL 【コメント編集】

テスト乙
次のライブは呼んでくれと半ば本気で言ってみるw
eragon |  2009年10月06日(火) 00:09 | URL 【コメント編集】

アド変したんだったら教えてよ(´ー`)
おかげで違う人に届いちゃったし(`・ω・´)
 |  2009年10月06日(火) 21:02 | URL 【コメント編集】

>もみじ
修学旅行があるからね

>玉葱
めんどくせーよなー、ほんと

>瞬速
文字小さいわ、このテンプレ

>eragon
ふむ
今月は25日の午後6時だ

>ななしさん
誰だか知らんが、俺は一度もアド変してないぜ
Ry♂ |  2009年10月06日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
