*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.07 (Wed)

はっきゅん★もっきゅん 

昨日の昼から夕方、5時間から6時間に渡りオリジナル曲を煮詰めていたんだが
これがまた難しい
今回はメタルな感じの曲をギターが持ってきてくれたんだが、そのイメージを掴むのがなかなか上手くいかなくて全員で悪戦苦闘
でもさっきうちのパソコンに新しいイントロのアイディアがメールで着いてたから、今度は明後日金曜日にまたドラムの家に集まってオリジナルの煮詰め
今月末のライヴと、来月は隣の県でのライヴもあるのでそれに向けて急ピッチで曲作りを進めております
楽しいです



なんとなんと
明日は台風直撃とのことで、学校が休み
きましたわぁ

今日はテスト疲れで自主休学したので2連休だぜ!ヒャッハァ!!!
今日はアニメ見て読書してギター弾いてラジオ聴いて、そして今に至る

学校をサボった日ってね
午前中は「あぁ俺はダメ人間だ、このまま堕落していくんだ」というネガティヴ妄想にとりつかれる。
そしてNHKにようこそを読み返し、カイジを見て、昼頃には更にネガティヴが加速されていく。

しかし午後に入って、別のアニメ見て本を読んで、学校終った友達からメールが来る頃には
「充実した一日だった。学校休んでよかった。反省はしていない」という感じになっている。

病気です
将来俺が佐藤さんのような駄目人間になるか、ちゃんと働くかわからん
わからんが、とりあえずなんか大丈夫だろ
テスト前に図書館に篭る程度の気合は持ち合わせてるから、多分なんとかなる




まぁ台風台風言いましてもね
そうやって休みにすると大抵晴れるもんですよ

かと言って外出するわけでもないんだけど





それじゃぁ最近見た新アニメの感想


【こばと。】
CLAMP作品だから期待して見てみたら期待通りの面白さだった
テンポがいいし、何よりふわふわした感じがまたもう素晴らしいね、素晴らしい!!!

【君に届け】
見てるこっちが恥ずかしくなる作品だが、決して悪いものではない。
むしろ良い。
素晴らしい青春です。俺にはない。
相変わらず浪川の演技には波がありすぎる。
チンピラ役とかはうまいのに。

【真・恋姫†無双】
原作と恐ろしく違うにも関わらず面白い
原作通りだったらもっと面白い
でも面白いからおk
エロいし

【乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ】
まずぴゅあれっつぁってなんだよと
作画が苦手なんだが、今じゃだいぶ慣れてきた
わざとらしくない自然なネタは生徒会に見習って欲しいです

【11eyes 罪と罰と贖いの少女】
一応楽しみに待っていた作品
1クールでまとめるなんざ不可能だろ、と。そう思っていたよ
じゃぁそれでいいじゃないか。まとめられないならそれでいいよ
俺は動いてる黒騎士達を見れれば満足だよ
特にスペルビアとインディティア。俺は彼女達が大好きなんでね
みりんさんの次に好き
もうメインヒロインレベルだから、俺の中では
グラとかどうでもいいからぱぱっと殺しちゃってよ

【夏のあらし 春夏冬中】
タイトル自信ない
それはともかく内容は相変わらず面白い
二期はオリジナル路線で行くらしいんだが、シャフトなら……シャフトなら何とかしてくれる……ッ!!!

【そらのおとしもの】
一見ひどいアニメだが、実はなかなかおもしろい
美少女版R18ドラえもん的なノリ
☆の演技がツボ




他に何か放送してたっけ
よく覚えてないからいいや

とりあえず今のところ視聴したものは全て視聴続行
打ち切り候補としては「けんぷファー」「そらのおとしもの」「生徒会の一存」「聖剣の刀鍛冶」といったところか

でも今期は特別つまらんというのもないし
別に不作というわけでもないな
おもしろいよ、今期


年中無休不作中の某掲示板の評価はアテにしちゃいかんぞwww








ところで

本日うみねこのなく頃にキャラクターソングVol.1が発売ですよ~
まりあとじぇしかですねー

じぇしかはおなじみどっきゅんはーと
まりあはなんかハロウィンの歌




俺はどっきゅんどっきゅんが聴きたいんだ
あのスピード感、たまんないね



もうね
こういう電波曲大好きなの、俺
スポンサーサイト
EDIT  |  22:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
