*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.08 (Thu)

LOVE+ 

DS買おうかな


バイト禁止学生にとって、ゲームを1つ買うというのはなかなかしんどいものがあります
しかし
修学旅行の小遣い資金を落とせば買えます

買えますが、ギターをライヴで使用するのでエフェクターを買わなくちゃいけないんだ
苦しいぜ

ここで俺は二択に迫られる




ギターエフェクター or DS & ラブプラス





苦しいぜ


DSは中古で1万円くらいだろうか
そしてラブプラスが5000円くらい
15000円……苦しい……ッ!!
圧倒的……価格……手が……伸ばした手が……届かない…………ッ!!!


エフェクターを取るか、彼女を取るか



馬鹿野郎……ッ!!!
そんなことだから……そんなことだから、いつだって俺は逃がしてきたんじゃないか……ッ!!!
チャンスを……幸福を……幸福を掴むチャンスを……ッ!!!
またッ! また俺は逃がすのか……ッ!!!
いつまでも底辺でくたばっているつもりなのか……ッ!!!

突きつけられた選択……ッ!!!
この決断が……未来を決める!!!

だが……どうすればいい……ッ!!!

どちらを取ればいいんだ……ッ!!!
単純な値段……値段の問題で言えばエフェクターのほうが安い……
その差は5千円……50パーセントの違い…………
あまりにも大きい……大きい値段の壁……ッ!!!









俺に彼女ができる


一時的にエフェクターを手放せば
ついに俺にも彼女ができるんだ


終わりのない
ネバーエンディング且つエンドレスな超青春



だが………………バンドのため………………音を手放すわけには………………いかない………………ッッッ!!!








俺は……エフェクターを………………ッ!!!!!!!!






















……
…………
………………
……………………
…………………………
………………………………
……………………………………
…………………………………………
………………………………………………
……………………………………………………
…………………………………………………………
………………………………………………………………
……………………………………………………………………
…………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………どうしよう


スポンサーサイト
EDIT  |  14:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
