*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.08 (Thu)

メメメメタル 

とまぁ、冗談は下の記事だけにして


ギターのチューニングを常日頃からドロップDにしておこうかなと考えているんですよ、私は
パワーコードを続けていると手の疲労がハンパないし


でもやっぱりいろいろと不都合だからレギュラーチューニングなんだけど


そんでもって来週辺りに購入するであろうエフェクターはBOSSのメタルゾーンMT-2

28030110008.jpg

これ、見てわかると思うが、イコライザーのつまみが2つあるんだけど
その2つ、立体的
上下につまみがあるんですね、これ
だから合計4つのイコライザーつまみがあることになって

で、これを楽器屋で試奏したら
これがまたいい
音作りの幅が広いし、なにより歪みが俺好み
見た目もかっこいいし、耐久性もある
値段も9900円とお手ごろ




っつうわけで、お金入り次第買ってくる

EDIT  |  15:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

エフェクター色々見てみたいけど、市内の楽器屋にまともなの全然置いてない...
ハードオフが一番品ぞろえがいい事実。
ざんねん。
わっきぃ2 |  2009年10月10日(土) 17:09 | URL 【コメント編集】

>わっきぃ2
電車で移動すればあるっしょ?
Ry♂ |  2009年10月10日(土) 22:13 | URL 【コメント編集】

とりあえず市外に何件かあるみたい。
行ってみようかな。

でも、ここが県庁所在地だったりするんだよなー
わっきぃ2 |  2009年10月11日(日) 17:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
